いんぎりっしゅ〜Ingilish〜

三十路男アイデンティティー確立への黙示録

vlog 始めてみちゃったという

もはやSEOも何も関係ない、いんぎりっしゅです。

 

突然ですが、vlogを始めてみました。

 

きっかけはbeat910さんというYoutuber。

 

キャンプやらカメラやら男らしいんだこれが…好き。

 

そこで、私も「やってみよう!」ということで、始めてみました。

 

え?ブログも継続できない半端者がって?

 

仰るとおり。

 

しかし、何もやらない人たちよりはいいのかなと…なぞの自己肯定感を抱きながらやっていますw

 

顔出しは当然しませんが、そのうち小学校のあるあるや、自治体別の特色とかをあげていこうかなーと画策中。

 

文章でなければ、歯止めがきかなくなり毒舌化してしまうので、細心の注意を払って取り組もうと心に決めてw

 

そんなこんなで作ったvlogがこちら↓

 

ビートにも合っていない、適当な仕上がりです。

 

第二弾もできているので、宣伝がてら近々ブログに載せよっと。(すでに公開されていますが…)

 

今日は何もまとまりのない、ただの宣伝でしたとさ。