いんぎりっしゅ〜Ingilish〜

三十路男アイデンティティー確立への黙示録

悲しきかな。短命北海道キャンパー

へろ〜、あ〜いむ、いんぎりっしゅ !

 

北海道はすっかりと冬です。

なんだか東京に住んでいた頃が懐かしく思えますね。

 

なんやかんやで今年、キャンプには数回行きブログも更新してきました。

雄大な自然の中でするキャンプは病みつきになります。

私の大好きなYouTuberのbeat910さんは冬でもキャンプに行っていて、真似したいなといつも思うのですが…

そう。ここは北の大地北海道。

冬にキャンプなんて到底できないのです。やるとしても本気…いや、死ぬ気でやらなきゃ、冬にやられます。ちなみに、八丸80さんというYouTuber本気の冬キャンプを実践!!いつかbeat910さんにも北海道キャンプ(冬)してほしいな…と思う今日この頃。

 

北海道アマチュアキャンパー(アマチュア;ここでは冬キャンプしない人の意味)は、もはや店じまい。

 

なんだか切ない気持ちでキャンプ道具をクローゼットの奥にしまいきれない…。

 

そんな名残惜しい私の部屋がこちら。

https://www.instagram.com/p/B5N7_K0A94_/

店じまい…。一体いつになったら再開できるのだろうか…。早くキャンプ行きたい…。 https://inspire30yearsold.hatenablog.com/#キャンプ⠀#camp #camping#campzine掲載希望⠀#初心者#beginer⠀#キャンプ初心者#campbeginer⠀#英語#English⠀#焚き火#焚火#bonfire⠀#珈琲#コーヒー#coffee⠀#キャンプ好きな人と繋がりたい⠀#フォローミー#followme

 

う〜ん、どう見たって邪魔なんだけどしまうにしまえない…。

 

このままでいいのだろうか…?

 

そして、未練たらたらなのがソファ。

テーブルに被せていたネイティブ柄の端切れ。少しでもモチベーションを維持できるように、このソファに座って春を待とう…。

 

だけどコーヒーだけならいけるような気がするから、11月中にコーヒーだけ飲みに外に行こうw

 

凍死しないようにしなければ…。