いんぎりっしゅ〜Ingilish〜

三十路男アイデンティティー確立への黙示録

つぶやき日記 ダイエット サラダチキン編

へろ〜、あ〜いむ、いんぎりっしゅ!

 

30歳はお肌の曲がり角

 

30歳はお腹の太りどこ

 

最近めっぽう太ってきた私いんぎりっしゅ…

 

顔に出にくい分、お腹にお肉が集中してきており、お風呂に入る前は絶望する今日この頃のme。

 

 

サラダチキン

小腹が空いたらまずはこれ。

某コンビニのものでいつも割高だな…と感じていたのですが、最近はスーパーでも大量に販売しています。コスパも良く、食べ応えもあるので重宝しています。

味のバラエティもあるので、食べ飽きることなく続けることができます。

特に最近のお気に入りはこちら💁‍♂️

f:id:inspire30yearsold:20191204235335j:plain

豊富なラインナップ

 

問題点 

ただ、一つ問題があります。

 

それは、冷蔵庫で保管しているので冷たいということ。

 

まぁ、当たり前なんですけどね。私が一番美味しく感じるのは冷蔵庫でキンキンに冷やしたサラダチキンをプロテインと一緒に食べること←

 

体がガンガンに冷えて、筋肉に悪いことこの上なし。

 

あたたかいスープと一緒がいいのかなーと思います(´・ω・`)

 

 

 

食事はバランスを大切に!