いんぎりっしゅ〜Ingilish〜

三十路男アイデンティティー確立への黙示録

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき日記 ダイエット サラダチキン編

へろ〜、あ〜いむ、いんぎりっしゅ! 30歳はお肌の曲がり角 30歳はお腹の太りどこ 最近めっぽう太ってきた私いんぎりっしゅ… 顔に出にくい分、お腹にお肉が集中してきており、お風呂に入る前は絶望する今日この頃のme。

ネットモラル教育 情報化社会の問題に関する動画教材

この記事を読むと、情報モラルやSNSに対する知識を得ることができる動画教材を知ることができます。 主に小学校の先生や保護者の方向けの記事です。 児童やお子さんがスマホやインターネットを取り扱う前に、留意点を知らせるのに役立ちます。 こうなる前に…

インフルエンザの予防接種による体調不良

へろ〜、あ〜いむ、いんぎりっしゅ! 絶賛体調不良中の私、いんぎりっしゅ。 この体調不良には理由があります。 それはタイトルにもある通り、 インフルエンザの予防接種をうけたらからなのではないかと考えられます。

あぁ…無念

最近連続更新だったのに…。 とりあえず、記録だけは残したくて…。 そんな無意味な更新をする私を蔑んでください…、 それでも更新だけします。 インフルの予防接種してから体調不良…。 近々これをネタにブログ書こうっと…。