いんぎりっしゅ〜Ingilish〜

三十路男アイデンティティー確立への黙示録

私、こういう人です

 はじめまして。 いんぎりっしゅ    と申します。

いんぎりっしゅ

いんぎりっしゅ です。

  私、英文科出身なのですが…聞き取り能力が本当にありません。むしろ、聴力に異常があるのではないかと疑うレベルです。大学生当時はそれなりに聞き取れたのに…。

 

 22歳の時に就職して以来、業務終了後の外食に魅力され、私の学習意欲は食欲に飲み込まれました。

 

 そこで、30歳を機にもう一度英語の学習に取り組もうと思い、このブログを立ち上げました。

 

 と、言っても、資格(英検やTOEIC)の獲得をメインとはせずに、学習の過程や疑問に感じたこと、過去の学習経験を綴っていこうかと思っています。

 

 まぁ…気分が乗れば資格の試験も受けてみようかなー。←独り言です。

 

 また、趣味のバスケットボール、前述した美味しいご飯や最近興味を持ち出したキャンプについての記事についても書いていこうと考えています。

 

 兎にも角にも、三十路男がアイデンティティーの確立を図るためのブログにどうぞお付き合いください。