いんぎりっしゅ〜Ingilish〜

三十路男アイデンティティー確立への黙示録

vlog 始めてみちゃったという  第二弾

 へろ〜、あ〜いむ、いんぎいんぎりっしゅ!

 

最近Twitterを頑張っているいんぎいんぎりっしゅだぴょん🐰

「ぴょん」の経緯は以下↓

 

 

キャラ設定のために語尾に「ぴょん」を付けるように努力中。

↑こんな感じで、Twitterの方々に相談しながら、キャラを確立中ww 

 

本日も宣伝。 

前回の改善?ver.

 

前よりはいい感じ。

実は一ヶ月前に公開済み。

 

ちょっとずつ増やしていけたらなぁとは思っているけど、北海道は外出を自粛するように言っているので、折角のブログを更新できるぐらいの休日にも関わらず、部屋にこもりっぱなし。

 

キャンプ道具の整理でもしながら、春に向けてキャンプの準備でもしようかな…。

 

チャンネル登録、するまでもないチャンネルですが、どうぞよろしくお願いします!…ぴょん🐰